2017年5月26日金曜日

やりたいことがいっぱい

わらじ作り始めました( ̄^ ̄)ゞ
意外と簡単
今日は利用者さんに持っててもらい編み編み
「足の指で挟んで編むんや。」
と言われましたが、
まぁ一応私も女子やし?
遠慮しとく( ̄3 ̄)
 できた(*'▽'*)
と思いきや・・・
針金ハンガーごと編んでますやん(・ω・)
わらじとハンガー一心同体!!
しかもサイズはお子ちゃまの足。
やり直しですわ( ̄∀ ̄)




0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...