2017年6月1日木曜日

おやつ

今日はクレープ作りです
生地から焼いてもらおー♪と思ったら
ホットプレートがなかった( ̄∀ ̄)
なので↓こんな感じ
生地は職員が焼きました。
クレープの具
スイカ、フルーツ缶詰、あんこ、練乳
ドキドキしますぅ\(( °ω° ))
スイカとあんこの相性はええんでしょうか
驚くほど合いました(*´∀`*)
スイカも甘くて美味しかった。
私の喉と後頭部がムズムズしたので、スイカは確実に甘いのです。

昼前に私の両親が見学に来て
お土産にスイカをもらいました(*´∀`*)
ありがとう



0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...