2017年6月19日月曜日

思い出すこと

今日の体験利用さんお二人は
同じ小学校に通った先輩後輩でした。
同じ道を通学路とし、同じ場所で雨宿りし、同じ駄菓子屋で放課後を楽しんだようです。
校舎がオンボロで他校の男子にからかわれた思い出も同じ。
そんなお二人の思い出話しを伺ってると、私までワクワクしてきました(*´∀`*)
そう言えば、昔働いていたデイサービスのお風呂場で、素っ裸になった利用者さん(女子)同士が
小学校以来の涙の再開をしておりました。

「あんた、おシカちゃんちゃうの?(*'▽'*)そうやろ?やっぱりおシカちゃんや!!(*´∀`*)小学校の時から全然変わってない!すぐわかったでぇ」
そう言う利用者さんのそばで
【嘘やん( ̄∀ ̄)めっちゃ変わってるやろ】
と言葉が出なかった事を思い出しました(・ω・)

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...