2017年6月24日土曜日

引退したい

ワタクシお裁縫クラブ引退したいでございます( ;∀;)
もともと針仕事は得意ではありません。
パッチワークとかかじってみたけど完成したことありません。
こんなん作ろう!あんなん作ろう!とアイデア出すのは得意ですけど。
加古川デイの利用者さん縫うん早いっ!!!
あっという間に完成です。
ワタクシついていけない( ̄∀ ̄)
お裁縫クラブ誰か引き継いでー( ;∀;)
次はスリッパ縫います。
最終的にきもの縫おかな( ̄∀ ̄)



0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...