2017年7月3日月曜日

えーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

爆笑しました。

職員さん一緒に入ってる(・ω・)
私の長い介護生活18年!前代未聞でございます。
しかし、これには深い事情がありまして、
絶対入らない‼️とおっしゃる利用者さんが「あんたも入るんやったら」
と心が揺れたので
ホントに一緒に入っちゃた( ̄∀ ̄)
というわけです( ̄^ ̄)ゞ
これもある意味「寄り添う」ってことなのかなぁと思いました。
嘘も方便で、あの手この手で苦戦するのもひとつですが、利用者さんのコトバに真摯に向き合い、素直に行動した職員さんに脱帽です。



0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...