2017年7月17日月曜日

スイカが心配

雑・・・(゚ω゚)
伊川谷の相談員さんから藁をひくんだよ。と教えてもらった結果がこれ
雑な仕事です( ̄∀ ̄)
さつまいもは順調に茂ってきました。
毎日きゅうりが5本くらい採れます。
昼食に毎日きゅうりが出てきます。
せっせとぬか漬けにしてます。
食べきれん(・ω・)
細かい作業好きやねん(*'▽'*)
って、ちぎり絵してます。
すっごい上手です( ̄∀ ̄)




0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...