2017年8月7日月曜日

天候悪し

本日のデイは終了しました。
台風の進行はゆっくりなのですが、安全面に考慮し雨風が激しくなる前に
無事皆様をお送りすることができました。
利用者さんから「そんなん言わんと最後までおらして~」と言われた事は
介護冥利に尽きます。ありがとう❤
ちなみに、おやつは「パン作り」を予定しておりました。
午前中、昼食の準備をしながらパン生地を仕上げ
ソーセージパンを作りました。
12時に昼食を食べ、大急ぎで13時半におやつを食べてもらいました。
あーお腹パンパン( ;∀;)
慌てていたので写真はございません( ;´Д`)

↓写真は4日金曜日の虹です。
17時頃かなぁ・・・。少し前にザァーっと雨が降ったと思ったら
明るい陽射しが見えたので、信号待ちの間キョロキョロしていると
ほらね♪虹が出ていました。


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...