2017年11月7日火曜日

それぞれの活動

今日は50年程前に住んでいた場所を探しに行きました。

ここらやったけどなぁ・・・。(右見て左見てキョロキョロ)
確か・・この辺・・・
あったーーーー!!!!
ここやここや(*''▽'')

素敵な表情です
こっちまで嬉しくなっちゃう(*^-^*)

女子はお買い物

居残り組はユーチューブで懐メロ
こちらは門番ですッ(''◇'')ゞ







0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...