2017年11月14日火曜日

加古川に画伯!!

加古川にコンテがありました。
絵を描く道具です。チョークみたいな感じ。
そういえば、私の子どもの頃にもいろんな色の
コンテがあった。
母が買ってくれたんでしょうね・・。
でも絵心のない私は使うことなく・・。
そうそう、スヌーピーの漫画もたくさんあった。
しかも英語( ;´Д`)
母は私に何を期待したんでしょうか・・。
こんな娘で申し訳ない。
さて、加古川利用者さんがみなさんの
顔をコンテで描いて下さいました。
雰囲気掴んでる!!
上手です。


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...