2017年12月15日金曜日

指に豆できる・・( ;´Д`)

明治生まれのオルガン特訓中
利用者さんに「やかましいわ!」
と言われないよう消音で・・・。
エレクトーンを習っていたといっても
30年以上前です。もう忘れてるねん( ;´Д`)
エレクトーンの鍵盤はすごく軽くて
ちょんと指を置くだけで音が鳴る。
それに比べオルガンやピアノは鍵盤が重い
そんなわけで指に豆ができました。
今日はこのへんで止めといたろか('ω')

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...