2018年1月4日木曜日

あけましておめでとうございます

本日より通常営業となっております。
さて、今日のお昼ごはんは・・
おせち料理風です

〇紅白なます
〇煮物
〇里芋の柚子酢味噌
〇竹輪の門松
〇伊達巻
〇スモークサーモンの手毬寿司
〇ローストビーフの手毬寿司
〇お雑煮

ワタシ伊達巻を食べたことがありません('ω')
でも、こんな感じかしら?と作ってみました。
お雑煮はワタシんちバージョンの吸い物風です。





0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...