2018年1月30日火曜日

明姫幹線は朝から渋滞・・・

いやーん( ;∀;)渋滞やん
と思ったら東行きで事故!!
事故渋滞でも車中は賑やかでした。
そーいえば2年前の台風明け
朝の送迎でえらい目に合ったことを思い出します。
播磨のデイ(魚住)から貴崎まで片道2時間
利用者さん乗せてデイに戻ると
往復4時間かかってました。
JRが止まった為、車の多いこと多いこと
浜国道も明姫幹線も2号線も動きませんでした。
さて、今日の加古川は元気いっぱい
テーブルゲームがお盛んです





0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...