2018年2月1日木曜日

雨の木曜日

丹波は雪だろうな・・・。
ネックウォーマーを作ってます。
茶色の見本は私の手作り(←自慢)
同じ色で作り目をしましたが、濃い色の糸は
見えにくいという事が判明!
白で作成中です。
模様編みしながら今日中に完成しそう(*^^*)


こちらは久しぶりに意欲満々!!
明治生まれのオルガンの写生をされています。


エプロンつけながら利用者さんとお話ししてたら
男性利用者さんが結んでくれました。
ものすごくキツク結ぶので
「苦しいぃ・・・((+_+))もっと緩く・・・」と
お願いすると
「太ったんちゃうか!?」って言われた。
そうなんですお腹周りが少し・・・



0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...