2018年2月2日金曜日

鬼の面作り終わったらひな祭りです

コツコツと頑張って下さってます。
休憩を挟みながら新聞貼り終了♪
休憩時はデイルーム内を歩いたり体を動かしておられます。
自らすすんで体を動かそうとする姿が素晴らしい(*^^*)
出来れば動きたくない私は尊敬の眼差しです。



もう2月はじまっちゃいましたがカレンダー作りをされる方も
絵柄は自分で選んで頂きます。
今日はなぜかお地蔵さんに集中しました。


食事前の口腔体操に加えて座ったままの運動も少々・・



0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...