2018年2月22日木曜日

今朝は寒かったですね

次々に来所される利用者さんも
第一声は
「寒いわっ!!」でした(*^^*)
昨日は夕方デイサービス播磨に行ってました。
玄関の梅が7分咲き

縁側から見える白い梅はまだ蕾でした

季節を感じる庭は播磨の自慢です

今朝は送迎の途中で寄り道しました。
二見の御厨神社へ・・
梅の具合はどうかしら?もうみなさんをお連れしてもよろしいか?

ほぼ満開です。
来週あたりお出かけしようかな♪
そして、デイサービス加古川では
お雛様が完成
女性は繕い物をされています。
あちが痛いこっちが痛いと言われながらも
なんだか楽しそうなみなさんです(*^^*)





0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...