2018年2月19日月曜日

仲良し月曜日

ひ孫ちゃんにどんぐり帽子第2弾!
ちょっと試着されました
子どもには大きくない?
ほどく羽目になりそうな予感( ;∀;)

タオルを使って体操してます。
座ったままですが30分程度体を動かします。
汗ばみますよ~

「85歳が98歳のチャックを閉めてあげる」と言うと
「85ちゃうで83です!!」と叱られました。
ゴメンナサイ((+_+))


気が早い??
ひな人形作り終わったので鯉のぼりの試し作りしてみました。
今度は何しよかなぁ~♪



0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...