2018年2月2日金曜日

汗かいた

おやつからカラオケまでの時間に
ちょっと汗をかきました
風船バレーです。
膨らます最中に顔面でバン!!
と割れてしまい・・・。
わたしったらビビッて
次の風船を膨らますことが出来なくなりました。
優しい殿方が膨らませて下さいました。

空中で割れる風船は初めてです。
劣化やな・・・。
デイサービス播磨の風船を
勝手にとってきたからや・・・( ;∀;)
↓こちらの写真は割れて大喜びの図です( *´艸`)



0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...