2018年2月6日火曜日

播磨のみなさーんスゴイで!

麻痺のあるほうの手を使ってます。
ハサミ使ってます!わたし興奮です( ;∀;)
加古川は将棋の駒がひとつ足りなくて
播磨から余っている駒をもらってきて
「と」「香車」と手書きしてました。
わかりにくかったらしい(+_+)




こんなんできました('◇')ゞ
すんばらしい
ケアマネさん見てるかなぁ・・。がんばってますよ











0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...