2018年3月10日土曜日

お待たせしました!

え?待ってない?

インターネット環境が悪くブログが出来ない状況でした。
今もWi-Fiが繋がりにくく携帯で撮った写真がパソコンに共有されにくい状態なので
リアルタイム更新ができません( ;∀;)

マダムジュジュをご存じですか?
隠れ家加古川の職員さんが塗りたくって1週間ほどで色白小顔に変化したのです。
蓋を開けると・・・
おぉ~昭和の香りがします。
おかぁさんの三面鏡の引き出しの香りです。


昨日の利用者さんで試して頂きました♪

【ビフォー】

【アフター】

私も自宅で顔が真っ白になるほど塗りたくっています。
「キレイになったね」って言わなくていいですよぉ~♪
「あれ?ちょっと変わった?」って言ってもらえれば
喜ぶと思いますわたし(._.)
嘘でも喜ぶと思いますわたし(._.)


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...