2018年3月2日金曜日

激務!!の1日

お昼ごはん
〇手作り海老カツ
〇ふろふき大根 酢味噌和え柚子風味
〇スパサラダ
〇かす汁

おやつ前の外出は
梅を見に御厨神社へ
今日は暖かく気持ちよかったです。
車から降りたらフワ~ンと梅の良い香りがしました。


帰宅後は外出を忘れぬよう
もういっちょ!
梅酢の水割で喉を潤しました。
お酒入ってへん!一滴も入ってへん!と言ってるのに
「酔ったわ~」だって( ;∀;)
おやつは簡単に
「ちょこ巻き」


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...