2018年3月23日金曜日

おやつ♪

今日のおやつはドーナツ
せっかくなのであんドーナツにしました(≧∇≦)


そして、私失敗しました…
昼食のお好み焼きをたくさん食べた皆様は…
「まだお腹いっぱいやねんけど」と胃袋が悲鳴あげているご様子。
確かに、私もまだお腹いっぱいだわ。。。
利用者様とおやつ何にするか相談すればよかったm(_ _)m
相談していたらきっと、あっさりしたおやつになっていたに違いない(笑)

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...