2018年3月5日月曜日

お昼ごはん

大雨ですね・・・。
朝の送迎の時、浜国道添いにある高校のグラウンドが冠水し道路まで茶色い水があふれ出ていました。消防車やパトカーが来て大騒ぎでした。
さて、本日の献立は
〇鰤の照り焼き
〇きゅうりと竹輪の酢の物柚子風味
〇かぼちゃの含め煮
〇いかなごくぎ煮
〇味噌汁
柚子茶が大活躍です。
お湯で割って飲む用に購入しておりますが、
料理にも使える!!
便利だぁ( *´艸`)


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...