2018年3月31日土曜日

お花見🌸

毎日、まだか〜まだか〜と通勤途中に覗きに行き…
ようやく8分咲き⁇かな(笑)
満開の桜の木もあり、待てず行ってまいりました(*≧∀≦*)
少し車で走りましたが、二見の御厨神社です♪




「ここか!梅も見に来たやん‼︎」と覚えて下さってたんですね(^-^)
なんと‼️ 隠れ家播磨の利用者様5名と前加古川管理者マサイと出くわしました(笑)
加古川の利用者様はマサイさんとの再会に大喜び、播磨の利用者様は門脇との再会に大喜び♡
加古川に少しづつ慣れ始め利用者様の名前と顔も一致しました。
さぁ‼︎たくさん楽しいこと、そして少しでも記憶に残して貰えるようがんばろ‼️

桜、きれかったな…ただね、すんごぃの。
帰りの車の中で花粉症の職員2人のくしゃみと鼻ずるずる…
利用者様は大いに笑ってはるけど、ほんとに辛いんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...