2018年3月28日水曜日

春爛漫🌸

お天気がいい日が続いております。
アウトドアが好きなわたくし。門脇がムズムズ…
お昼ごはんでお腹いっぱいになった腹を休め。。

「行きますよーーー‼︎」利用者様の前に職員の目がまん丸(笑)
お天気がいーので散歩行きましょ‼︎←先に言えばよかったね(笑)

できれば、つくしもとりたいでーす‼︎
ということで、加古川の土手にやって参りました(^-^)

     歩く時、いつも腕を組まれるんです。ほんと仲よくて見てるこっちが幸せです♪



    割と傾斜あるのに…後ろで手を組むとバランスがとれて歩きやすいと教わりました(笑)


    結局、平道でも後ろで手を組んでますやん。。(笑)


もぅ桜も咲き始めてますね。
こんなにお天気が続くとあっという間に咲きそうです♪
次は桜みに行きましょうね🌸

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...