2018年4月16日月曜日

体が悲鳴を上げています。。。

(´;ω;`)ウッ… もう若くないようです。。。
日曜日にタケノコ掘りに行ってまいりました♪勿論、許可頂いております(笑)
隠れ家播磨のマサイと頑張ってきました('ω')
夢中で掘っていたので。。合間の写真がない。。。

てんこ盛り(笑)
この量を抱え山から下り。。筋肉痛でございます( ;∀;)
しばらく、タケノコ三昧の昼食が続くかな。。。(笑)

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...