2018年4月30日月曜日

お習字始めました。

大人になってお習字ってそうそう無いですよね(・_・;
たま〜に筆で書きたくなる時、ありませんか⁇私だけ⁇(笑)
実は…こんなガサツな私ですが小学校入学と共にお習字を習い始め高校入学までお習字を習っておりました(^-^)
そんなこんなで、お習字始めました(笑)


( ̄∀ ̄)皆様、めっちゃお上手…
よく考えてみると、この時代だからこそお習字離れしてるんだ…と少し寂しいですね。


達筆‼️ 「久しぶりやから手が震えて上手く書けなかった」とおっしゃりますが…
筆の運び完璧ですけど…(笑)


おまけ
「習字はあかんねん‼️手が不器用やねん。」と仰った利用者様…

こんなに器用に折り紙で色々折ってますやん‼︎
教えて頂いたけど…1人では折れない(T . T)

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...