2018年4月10日火曜日

さぁ~始めましょう‼️

なかなかポカポカ陽気とも言えない天気が続いてます(^^;
しかし、そろそろ夏野菜を植えなければ‼︎
どこから手をつけましょうか。。。

大茂ってますね(o_o) 一旦、お部屋に戻り…
「草引きしよー♪草引きしよー♪」お誘いすると、男性利用者様が「よっしゃ、やろか!」
ありがたゃ〜ありがたゃ〜。
「おやつ多めにつけるわね♡」と耳打ちすると転けるかと思ったくらい腹を抱え大笑いして下さいました(笑)


足が~腰が~といいながら必死に草引きしてくれてる(笑)

女性の方は金柑の収穫を。今年はこれで最後かな〜

今日の収穫♡

これも収穫⁇(笑)

だいぶすっきり♪
もう少し手入れしてまた畝を作ってもらいましょう(≧∇≦)




0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...