2018年5月4日金曜日

燃えてます(; ・`д・´)

今日はなかなかハードに動きます(笑)
バランス感覚を鍛える体操です♪
そして、次に週対抗ゲーム。
棒を使ってジグザグに輪を渡していきます。皆様の必死な顔が見ものです。
本日までの1位は火曜日のタイム59秒でしたが、土曜日を残し・・
な、なんと!!本日新記録52秒(=゚ω゚)ノ 
暫定1位となりました。

あまりの嬉しさに、万歳三唱となりました(笑)

朝から焼き、しっかりと冷えたチーズケーキは最高に美味しいですね♡


利用者様から「あんた料理もうまいし、ケーキもできるんやったら喫茶店でもしたらいいやん」と最高の誉め言葉いただきました。
喫茶店する時は、ウエイトレスをしてくださると約束もしました(*ノωノ)


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...