2018年5月3日木曜日

一足遅かったかな( ;∀;)

今日は風が強かったですが、明石の住吉神社まで足を運んできました🚙
ところが、境内に入ると風もなく日差しが強いくらい( ゚Д゚)
皆さま、日陰を探し少し休憩しました(笑)


落ちてたツツジを拾ってほしいと頼まれ手渡すと。。。
あらま♡素敵( *´艸`)


ほんと暑くて、今日のおやつがゼリーでよかった。。。(笑)

今日のゼリーは少し手の込んだことをしてみました♪
ちょっとジュレ風
ミカンの缶詰めシロップにレモン汁を煮詰めゼリーにして桃のゼリーと二層にしてみました🎵



0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...