2018年6月18日月曜日

お昼ごはん♪

今日の朝の地震。。デイのお迎えも混乱すると予想しましたが職員の素晴らしい連携のお陰で送れることもなくスタート出来ました。
ただ、電話がなかなか通じず電車に乗っている我が子が気になりましたが、これも家族の連携のお陰で今はもう、帰宅できました(*'ω'*)

〇メニュー〇

〇親子丼
〇ミニうどん
〇メカブと胡瓜の梅酢和え

昨日は明石に釣りに行ってきました♪
ふと、下を見るとテトラポットの隙間から見事なメカブが顔を覗かせていました。
ハサミ片手に釣りそっちのけでメカブ狩りをしていました(笑)
新鮮なメカブは香りヨシ!粘りヨシ!!




0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...