2018年6月8日金曜日

おやつ♪

今日はハーモニカ演奏者の紳士が遊びに来てくださいました♪
今日は私の大好きな「星影のワルツ」をリクエストをし、皆様と熱唱しました。
カラオケとはまた違い、心に沁みますなぁ~(*'ω'*)

ハーモニカ演奏者の紳士は「僕の事、ハーモニカおじさんと呼んで!」と、とても気さくで楽しい方です☺
そんなハーモニカおじさんと3時のおやつも一緒です♪
ボランティアの方なのか。。。利用者様なのか。。(笑)
 
今日のおやつはメロンパンです(*'ω'*)

焼き上がりが楽しみ♪

えぇぇぇ~~~~~~っ!!!
ちゃんと丸めたのに(; ・`д・´) ショック。。
焼きあがったら、四角やん!!!
焼きたてのメロンパン。めっちゃ美味しいです(*^^)v

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...