2018年6月22日金曜日

大イベント(*'ω'*)

今日は「UME」という親子サークルの方達が遊びに来てくださいました♪
昨年、12月に来て下さっていました。
ちょうど半年ぶりの再会になります!(^^)!
赤ちゃんの名前を覚えている利用者様もいました。「大きなったなぁ~」と涙ほろほろ・・
余りの嬉しさに。。

クマの面を手に取り、子どもが走ってくるのを待ち構えています(笑)
もちろん、泣かしてしまいました💦
でも、気持ちが通じた!「じぃ~ちゃ~ん!!」と駆け寄ってくれました(*'ω'*)
頑張ってあげようとしましたが。。年や~ね(笑)
明日、腰痛い言わんといてよ~(; ・`д・´)
親子サークル、7組14名とみんなでおやつも一緒です♪
朝にすもものジャムを作っていたのでパウンドケーキを焼きました♪

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...