2018年6月5日火曜日

今日の献立♪

〇豚大根甘辛煮
〇ポテトサラダ
〇厚揚げベーコン巻き
〇ごはん
〇味噌汁

そういうと、今日は外が賑やかやな~って、、外を見ると裏の小学校のプール掃除をしたいました♪
もうそんな時期かぁ~と黄昏ていました(笑)

今日のおやつはヨーグルトムースマンゴーソース♪

夕方になり、また裏が騒がしいので見てみると。。。
な、なんと!!! 次はたくさんの先生が、これまたプールのお掃除。。。
ご苦労様です('◇')ゞ


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...