2018年7月19日木曜日

お昼ごはん♪

〇サンマの開き大根おろし添え
〇きのことトマトのマリネ
〇冷奴
〇ごはん
〇味噌汁


暑すぎて畑に行けない。。(;^ω^)
そんな日は涼しい部屋でくつろいどったらいいねん♪と利用者様。。ごもっとも(笑)
なんと!職員さん2連勝♪
利用者様やからって手を抜くなんて事しませ~ん( 一一)
昼食後、思い切って畑に行ってきました(;^ω^)

ゴーヤも初収穫♪
加古川畑のお百姓様の愛情を一身に受けたトマトは気持ちに応えてくれました♪

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...