2019年1月14日月曜日

最近の出来事♪

隠れ家畑では大根の収穫で利用者様も大忙し(-_-;)
2月にはじゃがいもを植える予定だそうです(*'▽')
どうも、土の中に厄介な虫が住んでいるらしい。。その姿は見たことないけど夜に土から出てきて葉っぱを食べてしまう悪い虫だそうです((+_+))
裏の畑は収穫が終わり現在、石灰を混ぜて虫退治中です。

先週の金曜日には前の管理者正井が登場(*^^*)
名前と顔が一致して思い出した瞬間、立ち上がって再会を喜ばれていました。
ん~、門脇ちょっとヤキモチ"(-""-)"私にもその笑顔ほしいわ。。

来月に向け2がつのカレンダー作り♪
何で目の下にまた目書いたんだろ(笑)これはこれでかわいいか♡

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...