2019年1月28日月曜日

植樹(*'▽')

雨降りそうで降らないなぁ。。
2月入ったらじゃがいも植えよかな。と思い立ったが吉日(笑)
隠れ家のお百姓さんと種芋買いに行ってきました。
レジに行こうとしたら「不知火」???
みかんの種類みたい。。
実るのは2~5年後らしい( 一一)
植えてみよ!!

大根植えてる奥があいてたので。。
外から「草ひこ~!」とお誘いするとぞろぞろと。。(笑)

「このミカン食べるまで元気にここ通わなあかんな~」と、当たり前です( 一一)
ちなみに「不知火」は「しらぬい」と読むそうです(^-^)
すぐ忘れそう。。。
何ねん先か、、実りが楽しみですね♪

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...