2018年7月10日火曜日

今日の献立♪

◯油淋鶏
◯加古川畑のもぎたて胡瓜の梅おかか和え
◯プチトマトと卵の中華炒め
◯ごはん
◯中華スープ

今日のおやつは「あんぱん」(^-^)
一次発酵に時間がかかるので朝から準備しなければ‼︎
加古川のおかんが「こねたるで‼︎」と言ってくれたので甘えちゃいました(//∇//)
「結構、力いるねんなぁ…次は誰にしてもらお⁉︎」と見定めていました(笑)
けど、途中で投げ出すことが嫌いな性分の加古川のおかんは息を切らしながら生地をコネコネしてくれました(^-^)

このイキイキした顔が私の大好物です♡
お陰で見事なあんぱんが焼きあがりました♪

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...