2018年7月10日火曜日

やっと…


やっとこさ、加古川のゴーヤも形になりつつあります(*≧∀≦*)
播磨のゴーヤは結構実ってるらしい…そして、収穫もしてるんだって。。
遅咲きの可愛いゴーヤちゃん、早くサラダにいれて食べたいな♡(笑)

昨日と、今日となんせ蒸し暑い💦
デイではしっかり水分を摂ることを心がけています。
隣の尾上小学校では今日もプールを楽しむ子供たちの声が聞こえてきます。
リズムに乗って「おしりゴシゴシ♪腰ゴシゴシ♪」何度聞いても微笑んでしまいます^_^
デイの体操時間は、子供たちには負けてられない‼︎
「エアー水泳」をしました(笑)
クロールに平泳ぎ‼︎背泳ぎに…全種目25メートル泳いだほどの気持ちになりました(・_・;
ある利用者様がいいました。
「加古川が氾濫しても泳いで隠れ家にこれるなぁ〜」って。
思わず、「デイ、営業できるかな⁉︎」と真剣に答えてしまった(笑)
だけど、そんな気持ちが嬉しく思います(^-^)

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...