2018年7月3日火曜日

感謝。

今日で隠れ家加古川を卒業される利用者様がいます。
私が加古川に異動になり、不安と心細さが入り混じった日々を送っていたのはちょうど3か月前の事です。
え‼︎ まだ3ヶ月⁇もう、1年くらい働いてる気分でした(笑)
その方から「俺がおるから大丈夫やで!」と初日に言葉を掛けて下さいました。
1人、1人、利用者様に挨拶をするのにも横に居て「よろしくお願いします」と一緒に頭を下げて下さいました。
まるで、父親の様に暖かい目で見守って下さってくれてたんやと思います。
今日の隠れ家加古川は朝から涙、涙。昼間は腹を抱えて大笑い…
帰る頃にはまたまた涙、涙。こらえきれず、職員号泣(笑)
帰りには「バタバタ走り回っとるけどええ管理者になったで」と私の肩をグッと握ってくれました。反則やわ…私までウルウル(笑)
いや、最後の別れちゃうやん‼︎と、つっこんでまた大笑いで締めくくりました。
私はもっと成長したい。と気持ち新たに頑張らなくちゃ٩( 'ω' )وと決心した次第です(笑)


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...