2018年7月3日火曜日

今日の献立♪

◯白身魚のキノコあんかけ
◯人参のきんぴら
◯トマトとらっきょうのマリネ
◯ごはん
◯味噌汁


トマトはデイの畑で収穫したものです(≧∇≦)と言いたいのですが。。今日は一玉だけ(笑)
デイで収穫した野菜は利用者様の愛情の分、うまさが違います♪

◯おやつ◯
今日のおやつはブリュレフレンチトーストです♪
バニラアイスクリームを溶かし、フランスパンにたっぷり吸わせると…
外はカリカリ♡中はふわっふわ♡
利用者様から大絶賛(≧∇≦)


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...