2018年12月25日火曜日

メリークリスマス🎄


今日は朝から大忙し(≧∀≦)♫
大忙しなんだけど、、楽しすぎます♪
今日のお昼ご飯は✳︎クリスマスメニュー✳︎です(^○^)
昨日から仕込み、本気で頑張りました。

○前菜
・クリスマスカラーお野菜の寒天よせ
・生ハム甘柿添え
・クリームチーズのせバケット
○スープ
パンプキンスープ
○魚料理
サーモンとホタテとエビのアメリケーヌソース
○肉料理
・赤身肉のビーフシチュー












0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...