2018年12月25日火曜日

クリスマス会🎄

今日は親子サークルのUMEさんとクリスマス会を開きました(≧∀≦)
利用者様には内緒にして、サプライズ登場して頂きました!
どんな反応するんだろ〜って楽しみにしていたら…
「大きなったなぁ〜‼︎」と、目を細め懐かしそうにされていました。
私突っ込んでしまいました( ̄∀ ̄)
「初対面やんか‼︎」と…
利用者様の言い訳…「子供はみんな同じに見える‼︎」とゆーてました(笑)




たくさんのクリスマスソングありがとうございました。
UMEさんの歌声が心にしみわたり、また元気になります。
それは利用者様も同じみたいです。
クリスマスにとっておきのプレゼントを頂きました。















0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...