2018年12月27日木曜日

忘年会♪

デイも残すところ後2日。。。
今日も鍋パーティー♪賑やかにやっております('◇')ゞ


巾着は利用者様のリクエストです(^^♪
本日は味噌鍋。「ダシがしゅんでおいし♡」とろけそうな笑顔で仰った顔が私もとろけそうでした(*ノωノ)

勿論、ノンアルコールビールで乾杯🍻


「おとうさ~ん、私顔赤い?」「ほんのり赤なっと~わ」って。。
アルコールはいってないよ!!と隣の男性利用者様に突っ込まれてました。
М1に出てほしいと思うほどいつも楽しいご夫婦です(*'▽')

今日のおやつは甘柿のミルフィーユです('◇')ゞ

おやつの後は。。。至福の時
坊主めくりで~す

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...