2018年12月27日木曜日

正月飾り!(^^)!

玄関のクリスマス飾りからお正月飾りへ(*'▽')

朝、イノシシの置物は2体だったのに。。おかしいな( 一一)
1体増えてるんだけど。。なぜ??
遠くから笑みをこぼしてる利用者様と目が合い、、、
合言葉のように「おいた?」「おいた」とのこと。
ようやく納得(笑)
真ん中のイノシシは石鹸だそうです。
「三人寄れば文殊の知恵」あんたら職員みたいやん!!と嬉しいお言葉頂きました(^^♪


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...