2019年4月8日月曜日

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪
3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑)
私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)"


しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイカ三昧でした(*^^*)

そして、今日は石守の方まで足を運び花見にいってきました(*^^*)

珍しい桜がありました。
提灯桜というらしい。。。
結構歩きましたが、風が吹くと桜吹雪でとっても幻想的でした。

暑かったのか。。木陰で一休み。。



0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...