2017年8月28日月曜日

やっと夏が終わる

24時間テレビが終わると
夏が終わった気がします。
24時間テレビを観ながら必死で取り組んだ夏休みの宿題
ワタシも徹夜するねん!24時間おきとくねん!
と意気がってた小学生時代。
いまだに徹夜で観きった事がありません( ;∀;)
今日は朝から『「ぶるぞんちえみ」って、どこの国の人よ?』『ぶるぞんって苗字なの?』『ぶるぞんの化粧変やんか』『ちえみゆーたら本名か?ちえみゆーたら堀ちえみやろ』
そうです。24時間テレビを観てただろう利用者さんからの、ぶるぞん攻撃でした。
結果、ブルゾンちえみはお年寄りからのウケが悪かった。とゆー感じ( ̄∀ ̄)

(丹波の庭の柿↓)

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...