2017年9月28日木曜日

昭和な名前で

よかった(*'▽'*)

自分の名前が昭和すぎて嫌いでした。
自己紹介すると
「え!?かずこっぽくない!!」って失笑されるし( ̄^ ̄)
それが今日なんと!
初めて「昭和の名前でよかった」と思いました。
少しずつ話しをしなくなり、自分の想いを上手く伝える事が出来なくなった方が「かずこ」と覚えて下さったのです。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
感動だ!!
かずこサイコー( ̄^ ̄)ゞ

30分後・・・・
私の名前は?と伺うと
「かよこ」になりました_| ̄|○


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...