2017年10月26日木曜日

楽しみのひとつ

秋ですよー!柿ですよ!(^^)!
昨年もたくさん頂きました。
今年も母の友だちから
段ボール二箱ももらいました(*^-^*)
渋柿ですよー♪♪
加古川だけでは食べきれないので
朝から伊川谷と播磨のデイサービスに配達しました。
毎年ありがとうございます(*^-^*)


伊川谷デイサービスの庭にカマキリちゃん(''◇'')ゞ
妊婦さんらしく私が触っても威嚇されなかった。
「お腹痛いねん。もう産みたいねん」と申しております。


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...