2017年12月25日月曜日

お昼ごはん

今日はスペシャルメニューです
クリスマスフルコース
〇オードブル
・生ハムサラダ
・ゴボウときゅうりのツリー仕立て
・彩り野菜のテリーヌ ポン酢泡ソース
〇スープ
・かぼちゃのクリームスープ
〇魚料理
・海老のアメリケーヌ 
  マッシュポテトのツリー添え
〇肉料理
・ローストビーフ
  ホースラディッシュと玉ねぎの和風ソース
〇ごはん
〇デザート
・いちごとバナナのサンタ








   
 

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...