2018年1月23日火曜日

わたし今日は丹波で仕事でした

雪予報がありノーマルタイヤの私はビビってましたが、
心配をよそにいいお天気でした( ´∀`)
播磨の職員1人と利用者さん2人を引き連れて片道2時間のドライブです。

午後から少し雪がチラつきテンション上がるわたしたちですが、
丹波の利用者さんと職員は
「雪やでー(๑>◡<๑)」と報告する私をチラ見し
「えーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3困るぅ」
温度差を感じました(´;ω;`)

昭和の隠れ家丹波のお昼ごはん











0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...